SSブログ

SUWADA つめ切り [エチケットの巻]

拙者、爪切り侍じゃ。

先日、あるTV番組でこんなこと言ってました。

「男のヒトが胸とか脚みるのと同じ位、女のヒトは指先みてるよねぇー」
「うん、うん」 うなずく周りの女子一同


ま、まじっすか。(クチ ぽかーん)


だって、おれめっちゃ胸とかみてますよ!?脚とか二往復半位してから、頭の中で評価つけてますよ!?
それと同じだけ、指先みられてるの??本当に?

あらやだ、全然気づいてませんでした。

それとおなじ位指さきみられてるってんなら、そりゃ大変だわ。

もともと、巻き爪の気があったので爪切りにはこだわっていたワタクシ、一安心。
安い爪切りだと、角っこがうまくきれないので、出来上がりがいまいちです。
そんなとき、上に紹介しましたような、〈職人の道具〉の出番です。しかもグッドデザイン。

いーんじゃないでしょーか。

ちなみにこちらの会社、足用、柔らかい爪用、ペット用などかなり細かくこだわってらっしゃいます。



どんだけぇぇー  





ごめんなさい。言いたかっただけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HINT MINTJOE’S JEANS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。