SSブログ

クローサー [映画・DVDの巻]

エロい って美しい

今日、仕事(←仕事か?)が一段落したので、夜DVD観てみました。

まあーキャストの皆さん、美しいこと。
ジュードロウ。やばいっす。気をつけてください(←何に?)

こういう、映画を観てていいのは、その舞台の国の文化が図らずも透けて見えてくるところですね。

この映画、恋愛とsexを中心の人間模様が入り乱れるわけですが。 決して

sexを中心とする→下品     ではなく

むしろ甘美な美しさが作品に漂っていました。そして切なかったです。
日本映画でここまでsexをエグみなく表現するもの、まだ出会ってません。

映画ドシロウトの若造の映画批評はどうでもいいとして。

注目したのは、ジュードロウが使っていたマネークリップ。これいいっすね。ちょっと良さげなの物色してみたいと思います。
でも、日本の紙幣入れると、どこかサマにならないのが難点だけどね。。


クローサー。ポッと時間のできた夜に観てみてください。

特に、浮気したことのあるPCの前のあなた!!是非!

これみて頭冷やしなさい!!(はーい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amadana 電話機LC3 grand comfort ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。