SSブログ

カエルのキーホルダー [and you?]


モノの価値
さて、問題です。

このキーホルダー。
お値段、おいくらでしょーか??

ん?

ん?ん?


梅雨時に、田舎の道路で干からびてるカエルの死骸みたいだって? まあ、そうおっしゃらず。

じゃあ、正解。







20,000円也


こちら、ボッテガヴェネタのキーホルダー。
同ブランドのアイコンとなっているカエルですが、これ。

どーなんでしょうか?

いいとか、悪いとかでは無くて、モノの価値はヒトが決めるものなんだなーっと、感じさせられます。

おれは、遠慮しておきます。

ブランドでくくると、いいもの見つけやすくなるけど、それは必要条件でしかないんでしょーね。

話、飛んじゃいますけどこれは、人間も同じ。

脚のキレイなコは、かわいい

これも必要条件。

後ろ姿で目を付けて、前に回っておったまげ。

そんなことないじゃんって、思わされることしょっちゅう。

くれぐれもレッテルでヒトを判断しないようにしたいもんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。