SSブログ

CUBE 2/CUBE zero [映画・DVDの巻]

やらかしちゃいました
期待しないでいたつもりだったんですが

考えていたよりもひどかった。

CUBEに賞賛を送るファンだった故に、2、ZEROのダメっぷりに胸が痛みました。

どう終わるかってのは、作品にとっての大切なポイントですからね。

とくに、CUBE2はひどい。

CUBE zeroは、ちょこっとだけ、見所ありです。


そう考えると、「ボーンアイデンティティー」シリーズはうまく仕上げたようですね。3作目にして最大のヒットを記録したとのこと。

ヒトとヒトの関係然り。

親と子の関係然り。

仕事とのつきあい方しかり。

最後をきれいに飾れる生き様でいたいものです。


と、CUBEシリーズから、人生の教訓を頂いた秋の一日でした。

さーてと、気を取り直してまたイケテルブツ探しにいきますかー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yanuk jeansEDIFICE A/W style ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。