SSブログ

日清 ミルクシーフードヌードル [others (あざーす)]


めちゃ うめぇ
やばいっす。これ。

もともと、シーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしいという話があったそうな。

なら、もともとそういう味で発売してみようということで(?)発売となりました。

昨日の夜、12時過ぎに罪悪感満点で食べたんですけどね。

罪悪感を払拭してくれるほどにおいしかったです。

今まではカレーヌードルがチャンピオンだったんですが、今回のでチャンピオン入れ替えとなりましたので、御報告致します。

期間限定じゃないことを祈りつつ、買い込もうかと考えてしまう深夜を過ごしたのでした。

まだ食べてない方。ぜひおすすめいたします。

ん。

待てよ。





カレーヌードルが好き。
 ↓
ミルクヌードルがもっと好き
 ↓
 ↓
 ↓
カレーヌードルをミルクで作ったらもっと好き!!






すごいことに気づいちゃいました。

やってみよう。

日清 ミルクシーフードヌードル


20 食


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えっこれ、おいしいんですか?
気になってはいるけどなかなか手を出せずにいました。。。
見かけたら是非買ってみます。
by (2007-11-26 21:41) 

a-tiek

ERKさん。こんばんは。わんちゃんも元気そうでなによりです。
これ、かなりヒットでした。クラムチャウダーとか、カルボナーラお好きでしたら、きっとお口に合うと思いますので、お試しくださーい。
by a-tiek (2007-11-27 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIESEL ZATINY 8FALINKIN PARK japan to.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。