SSブログ

LINKIN PARK japan tour [others (あざーす)]


ライブ行ってきました!
いやはや、すごかったっす。

現在、アメリカのロックバンドlinkinparkがツアー中でして。

行ってきましたよ。
埼玉スーパーアリーナ。

到着が開演の1時間ほど前。
フロアはまだまだガラガラでした。

まつことしばし。

だんだんとヒトが増えてきて、気づけばスタンドまで満席に。

ライトがおちて、前座がスタート。

まずは、イエローカードという、パンクバンドfrom フロリダ


いやー。よかったよ。

正直知りませんでしたけど、バイオリンがバンドメンバーの中にいて異色な感じでしたがヴォーカル含め個人的には非常にグッドでした。前座にするにはもったいない。

そして次がdir en grey




そして、じらされること2時間。

ついに始まりました。linkin park!!

ライブにくるのは2度目ですが、やっぱり迫力と会場の空気がすごすぎる。

フロアだったのですが、もうモミクチャ。。高校時代の通学電車のラッシュを彷彿とさせる。。いや、それ以上の混雑でした。

込みすぎていて、ほとんどステージがみえない。

おもに見えていたのは、前にいたふくよかな男性の後頭部でした。

それにしてもすごいね。liveって。
そうとうに非日常的な空間です。そして、そういう空気をたのしむという意味で最高でした。

LINKIN PARK

おかげで今日は首と腰とふくらはぎが激痛いのです orz

感動をありがとう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。