SSブログ

ROVER クロスバイク [others (あざーす)]


昨日、近所の公園をいつも通り散歩していたら、目を奪われました。
なんてうつくしい紅葉でしょう。
毎日のように走ってますが、今が紅葉のピークですね。

なんだかテンションあがってしまって、走り終えたあと写真とりに出かけました。

自転車にのって。
いやあ、本当に美しい。

春の桜に負けないくらいキレイです。

桜よりも、どこかもの悲しさがあって、むしろ美しさ勝ってるやも。

みなさんのお家の周りもきっと、美しい紅葉がピークを迎えようとしているのではないでしょうか。
少し寒い地域の方は、もう散ってしまった後かもしれませんが、通勤/通学がてらいつもの道、木々に目を向けてみてください。


さてさて、わけ合って自転車での移動オンリーになっている今日このごろですが、私の愛車もなかなかの長老。

買い替えの時期かもしれません。

引っ越しの予定もありますので、探してみると、なかなか良いのがありません。

ルイガノやビアンキも見てみましたが、お値段の割に、ビジュアルはそこまで刺さりましぇん orz

でもあるもんです、探してみれば。
それが上の逸品。

前述の本格ブランドに比べれば随分お手軽ですし、デザインはむしろ秀逸かと。

本格的な走りよりも、デザインとコストパフォーマンス重視の一つの結論みっつけました。



もうすこし探してみまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。