SSブログ

fillico クリスマス限定ボトル [others (あざーす)]

セレブ水
昨日、深夜。何気なくテレビを見ているとこれ。

スワロフスキー社による、ミネラルウォーターだそうです。

そして、これが、クリスマス限定。ブラックボトル。
お値段聞いて驚くなかれ。

諭吉さんのお出ましだす。

ひええ。


でも、待てよ。

ブランドって、こういうことなんかな。と。

だって、これ。クリスマスのプレゼントとして必要な要素を多分に満たしてくれますもんね。



いつもより贅沢。

なんとない無駄しちゃった感。

非日常。

そして、スワロフスキー。

用は、中身は水でも何でも良かった訳です。

でもそこで、シャンパンあたりのありきたりにしなかったところがあたらしい。

そして、水に諭吉!!の非日常が、プレゼントの印象をさらに強くしてくれます。


高層ホテルの屋上ラウンジのジントニックが2000円なのと通ずるところがありますね。
アルコール代でなく、景色代。

水でなく、クリスマスの特別。




うーむ。fillico プライスレス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROVER クロスバイクおしりかじり虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。