SSブログ

超鼻セレブ [エチケットの巻]

で、でた〜
花粉症の季節、鼻をかまなきゃ水っぱな。鼻をかんだら赤っぱな。

そこで、数年前登場したのが鼻セレブ。
ネーミング上手ですなあ。nepiaさん。

試しに買ってみて、鼻をかんでみようと手を伸ばす。
そして、触れた瞬間。





やさしい。


試験中に落っこちた消しゴムを拾ってくれた、隣の席の女の子を思い出させてくれる様な(←謎)やさしさ。

お母さんのやさしさじゃなくて、小学校の女の子の同級生のやさしさでした。



どうやら、保湿性が高いティッシュということらしいのですが、肌触り滑らかです。
そのわりに、そこまで割高という訳でもなく、重宝していた商品だったのですが。


はい、でました。


超鼻セレブ。


いままでのが、デヴィ夫人だとしたら、今度はエリザベス女王級ですわい。


えらいことになってます。



まずは、その外観。

なんですか。このセレブパッケージは。横に並べてみたら、きっと一般のティッシュが申し訳なくなってしまいそう。

そして一枚一枚にモノグラム。

よくトイレットペーパーに文字が書いてあるのとかありますけどね。
なんだか、モノグラムもキラキラしてますわ。

ちなみにお値段150組入り2箱セットで3000円也。

おお、安いとおもったあなた。

あくまでもティッシュですので。

ちなみに計算してみると、「シュコッ」っと一回つまんで10円でございます。



贈り物には良いかもしれませんね。友人の誕生日プレゼントには、笑いとれてGOODかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。