SSブログ

RENOVA カラー(トイレット)ペーパー [エチケットの巻]

きれいなおしりは、きれいな紙で
あなたのおしりはきれいですか?

ワタクシのお尻はキレイです。はい。

つるっつるのお尻で、例えて言うなら杏仁豆腐。ですね。

冗談はさておき。
うえのブツ。

おしゃれさんならご存知。RENOVAのカラーペーパーです。

某航空会社の機内や、一流レストラン、一流ホテルで使われているという逸品。
エステサロンのトイレなんかで見かけることもあるみたいですね。


そしてこいつ。お尻拭くだけが能にあらず。

なんの雑誌だったか忘れてしまいましたが、この明るいやつをクシュっとまるめて、ジャケットの胸にさせばあら不思議。

ポケットチーフに早変わりだというのです。
うーん。編集者さんの考えることは斬新ですなあ。

トイレットペーパーをチーフに。

知ってる人がみて、気づいたらえらい驚かれるんでしょーね。
まあ、それも笑いのネタにできるくらいの度量が必要って事でしょうか。


これからのパーティー&忘年会シーズン。
胸にカラーペーパーいかがでしょうか。

そして、実用では断然黒がおすすめ。

ホームパーティで、お友達を招待してトイレの紙が真っ黒。

そんな遊び心グッドですね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超鼻セレブCLARKS point taken ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。