SSブログ

新年はじまり ふんわり名人 318円 [others (あざーす)]

みなさん、あけましておめでとうございます!
お正月は、独特の雰囲気がありますね。朝からおせちを摘みつつ、お酒飲んで、不思議な空間です。
初詣にも行ってきました。参道は数百メートルの行列。
おしあい、へし合いすること1時間。つきました。

おみくじは大吉。
そして、帰り道。

びっくりしましたね。

道がガラガラ。

なんなんでしょう。初詣の混む時間とか、ありがたい時間とかってあるんですか??
あんなに混んでた行きが嘘のようで、軽くドッキリかと思うくらいでした。


そんなこんなで過ごしているお正月ですが、あけましておめでとうメールの中にこんな文章が。



【あけましておめでとう。そういえば、ふんわり名人ってお菓子食べたことある?すごいよ】
おーう。

新年早々すごいよときましたか。

じゃあ、食べてみよう。

一袋6個入り。

ひとつ摘んでみる。

軽っ!!

ものすごい軽いです。

たべてみる。

シュワッ(溶ける)

フワッ(香る)

終了。


食感としては、完全に新しいですね。

どうやら、一部の方の間ではあついブームになっている様ですので、おためしください。

スーパーなら間違いなく売っていると思われますので。

それでは新年はりきっていきましょう。

気にいったら、箱でいったら
【ケース販売】越後製菓 ふんわり名人きなこ餅90g12袋...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。