SSブログ

JACOB COHEN ジーンズ 【38.000円】 [ファッションの巻]

JACOB COHEN【ヤコブコーエン】〜 J620 ジーンズ・037 blue/men 〜


大好物。デニム。


デニムが好きで好きで。一年中探しています。

先日、伊勢丹で試着してみたんですよ。デニム。

シチズンズオブヒューマニティ。

ストレッチ入りの素材で、レディースでは、美脚デニムってことで。
ちょい前からの、インポートデニム旋風で幅を聴かせている模様。

便乗して試着してみたんです。

ワタクシ、膝からしたに比べて、脚の付け根が太い(がーん)

昔っからアホみたい部活に励んでいたせいでしょうか?そうなんですか?岩崎先生。

履き始めた瞬間にもうヤバかった。

でも、ストレッチ素材のせいで、もっとやばくなっちゃった。

モモだけ、スキニー状態です。

しばらくして店員さん
「いかがですかあー?」

カーテンが開く。

店員さんと目が合う。

店員さんの視線がワタクシの太ももへ。

引きつる表情。

「ワンサイズ上お持ちしましょうか??」


いいんです。いいんですよ。もう。

ストレッチ素材が天敵だと学ばせてもらいました。ごちそうさま。

みなさん。メンズは綿100%でいきましょう。

もう、小キレイな普通のデニム。作りの丁寧でオトナなデニムでいいです。

流行のぴちぴちとか、激しいダメージとかはしばらくお休み。

おとなしく、オトナなデニムいかがでしょう。(←特に脚の付け根太めなアナタ)

こんなツボをおさえたディテールもGOODです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。