SSブログ

vespa × GAP [others (あざーす)]


ふんわりしていて、キレイなバイク

前回の、やわらかな空間作りといい、穏やかなものに心惹かれるのは、春が近づいているからでしょーか。

年を取るにつれて、ファッションに取り込む色の数が増えるといいますよね。

それは、ファッションが上手になってきて色を取り入れる余裕が出てくるっていうこともあるんでしょうが。

やっぱり、柔らかな、平和な空気を愛するようになっていくのだと。

まあ、ワタクシはまだ若いんですが。

うっすらとしたピンクや、白、緑をキレイにファッションに取り入れられるおっさんになりたいと。

そうおもうのであります。


それはそうと、健康診断の結果赤血球が560万と増加傾向。

タバコすわないし。住んでるところ海抜数mだし。。

なんなんでしょう。この増加。

ランニング習慣を代償しているのか、それとも。。



きゃあー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。