SSブログ

エルメス ガーデンパーティー 203,300円 [ファッションの巻]

1008000201022_1.jpg
男性のカバン。 
おっきめトートが流れのようでして。確かに、ガシッとおっきめトート。男っぽくてGOODです。

ただ、こういうどこかヤボなスタイルこそ、モノ選びは慎重に行かねばなりませぬ。
だって、ヤボなスタイルをヤボな品でつくったら、ただのYABOですわ。

そこで、こんなときはあのブランドにお願いするのがよろしいかと。

数あるメゾンのなかでも、際立ってお上品さが(イメージね。イメージ)漂っているHERMESさんで。

ラフな格好に、ガシッとトート。 
でも、よくみたら非常にお上品な逸品。

そんなGAPが大切なんじゃないかと。 はい。

完全に女性受けねらいですが。なにか。


話は変わりますが。先日タイにいきまして、詐欺にあいました。

クロサギも近日公開らしいですし、ナイスタイミングってことでこちらも近日公開したいと思います。

タイに行く方、お気をつけて〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。