SSブログ

恐竜ボーン発掘キット 2,992円 [others (あざーす)]

img10241177315_oo.jpeg
少年時代、誰でも憧れたであろう恐竜発掘。
以前からこれを疑似体験できるセットはあったようなんですが、今回のこいつはちと本格的でございます。
img10241177227.jpeg
箱をあけると、こんなブロックが。

目を保護するゴーグルをつけて、ノミで丁寧にブロックをけずっていくわけですな。
そうすると、恐竜ボーンが!

もしも男の子のお子さんがいたら、きっと親子ともに大興奮です。
というか、おそらくお父さんの方が興奮してしまうのではないかと。

丁寧に発掘作業を遂行すれば、最後は組み立てて飾ることもできる。。。
親子の思い出になるわけですなあ。

「この恐竜かっこいい!!どうしたの?」
「お父さんと一緒に発掘したんだよっ!!」

一同「すげぇー」



あ。ワタクシ子供いませんでした。 だれか、幸せな家庭をお持ちの方。是非。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。