SSブログ
前の10件 | -

ゴヤール サンルイPM [ファッションの巻]

amalouispm10-1.jpg

アカヌケルとはなんでしょーかね。 
新春セールでふらっとたちよった伊勢丹にガイジンさんが。金髪ショートカット。スリム黒パンツにグレーのローゲージニット。そして手元にはゴヤールのブルーのバッグ。うーん。しゃれ乙。
自分がやったら笑われてしまいそうだけど、かっこいいな。と。
まずはキャラ変更からはじめましょーか。

tomorrowland Vネックニット NAVY [ファッションの巻]

写真 18.jpg
今日はVネックニットを探しに、渋谷〜表参道方面へ。
とりあえず見てみるかーってなことでJOHN SMEDLEY。んんーん。すべすべ。
やっぱいいっす。SMEDLEY。しかし値段が。これだと今期のニット用予算が危うし。
次にセレクトショップへ。オリジナルがなかなか良いのではないかと。
まずUAへ。値段は15000くらいでした。色は黒、紺、灰、ムラサキだったかな?あまり覚えてません。ごめんなさい。Vネックが深めでした。ちょっと探しているイメージと違ったので次へ。
次はSHIPS。値段は10,000くらいだったかな。色も7ー8種類あったようにおもいます。ちょっと安っぽかったかな。これも保留。オリジナルのストレッチデニムは良かったと思います。キレイ目を探している方は是非是非。
最後にtomorrowlandへ。ううーん。やっぱりいい。数あるセレクトショップの中でもここがGOODです。品質も接客もvery good。ネイビーのVネックニットをお買い上げとなりました。
値段は15000弱だったかな。ついでにキレイなチノパンもお買い上げしましたー。

やっぱいいぜ。tomorrowland。
それにしてもSMEDLEYの発色は本当にキレイですね。 すばらすい。

HEARTLAND [others (あざーす)]

仕事おわりに、セックス・アンド・ザ・シティをみに六本木へ。
img55540633.jpg
いやあ、いいですよ。こいつ。
すきっとしました。もっと攻めてかなきゃだめだなー。おれ。って。
守りに入ってた自分に気づかされてしまったのでした。
その後、ふらーっとハートランドへ。
ズンチャ、ズンチャの爆音の中お酒がすすんで気づけば朝3時。
今日も仕事がんばるゼーい
1205292711_photo.jpg

Alden スウェード チャッカーブーツ [ファッションの巻]

105.jpg
かっちょいい。
しばらく、物欲魂が穏やかになっていましたが、ひさびさに刺さりました。こいつ。
ド定番にして、永遠の憧れである、オールデン。そんでもって、今一番注目したいスウェード素材。
やばいっす。こいつ。
ちなみにバーニーズでは75600円なりり。
今日、渋谷のtomorrowland で拝見したところ2000円ほどお安かったです。
そして実物もすばらしい。あとは値段だけか。。。うう。がんばれ、おれ。

havaianas traditional [ファッションの巻]

5-2-1-1_oo.gif
来るぜ。今年も夏。
だんだんと、あたたかな季節が近づいて参りました。

足下ブーツはもとより、スニーカーでさえムシムシしてきます。ならば、サンダル。と。
オトナは、革サンダルが基本だってんですけど、やっぱり持っておきたいのはビーサン。
履きやすい。壊れない。かっちょいい。

やっぱり今年もhavaianasでいいーんじゃないでしょうか。
今年も買い増しだーい。

こないだまで、新宿OSH manで、組み合わせ自由ブースでてました。去年はUAで見かけたなあ。
気になる方、自分の好きな色の組み合わせの心づもりを。是非。

恐竜ボーン発掘キット 2,992円 [others (あざーす)]

img10241177315_oo.jpeg
少年時代、誰でも憧れたであろう恐竜発掘。
以前からこれを疑似体験できるセットはあったようなんですが、今回のこいつはちと本格的でございます。

気になるその中身をちょっとだけ。


エルメス ガーデンパーティー 203,300円 [ファッションの巻]

1008000201022_1.jpg
男性のカバン。 
おっきめトートが流れのようでして。

続きを読む


H&M 日本上陸 [others (あざーす)]

H&M原宿_oo.jpg
H&M、いよいよ日本上陸。
GAP,UNIQLO,ZARAと来て、2008年H&Mが原宿進出の様です。

続きを読む


999.9(フォーナインズ) メタルフレーム [ファッションの巻]


新しい年度が始まるのに向けて、メガネ(最近はアイウェアと呼ぶそうな)を新調しようかと。
みてきました。話題の999.9

続きを読む


vespa × GAP [others (あざーす)]


ふんわりしていて、キレイなバイク

前回の、やわらかな空間作りといい、穏やかなものに心惹かれるのは、春が近づいているからでしょーか。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。