SSブログ

LAVENHAM キルティングジャケット [ファッションの巻]

定番。の安心感。
本当のおしゃれさんなら、安心感なんていらないのでしょうか。

ワタクシの場合、そうはいきません。
まだまだ若造でして、あれやこれやとポンポン買えるわけではありませんし、買ったからには流行で終わって欲しくない。
それに、やっぱり、定番のブツには、定番になるべく理由がありますからね。

LAVENHAMのキルティングジャケットなんて、その筆頭。

まずは、スポーティにして、お上品なその佇まい。

もとは、馬用の防寒具から始まって、うんちゃらかんちゃら(以下略)という背景。

そして、毎年伝統を守りつつも少しずつ変化する姿勢。

そのすべてが、定番たらしめる理由ではないかと。
実際、ワタクシもLAVENHAMのキルティングジャケット持っていますが、着丈は短め、そして全体にタイト目となっています。
そして、裏地は真っ赤!!(某セレクトショップの別注)

この冬も、各セレクトショップから別注でているみたいですのでチェックしてみてください。
ちなみに、上のブツは by United Allowsです。

こんなポップなLAVENHAMもいいですね。

ダメージデニムにもよく合いそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。