SSブログ

n.d.c. レザーシューズ [ファッションの巻]

ハンドメイドの暖かみ
末永く、よろしくお願いします。

もっぱら白スニーカーが多いワタクシですが、こんな靴が欲しくなる。

n.d.c.はフランス語でいう”nom de code”(コードネーム)の頭文字。
2001年に数々のメジャーブランドで活躍してきエンリケ・コルビとマーケティング経験を持つアルノー・ザニエが新しい靴作りを目指しベルギーでスタート。(だれだ?素人のワタクシにはまったくもってわかりましぇん)
フランス人とスペイン人デザイナーによるイケテルプロダクツ。

これは、もう靴じゃないね。
ひとつの作品です。

せっかく買うなら、こういう高品質の靴を愛しながら、末永くおつきあいしたいものですね。

だんだんと肌寒くなってきた、今日この頃にぴったりの商品のご紹介でした。

ところで、先日お笑い観てきました。
出演者はアクセルホッパー。やら、なんやら。

他にも面白い出演者の方いらっしゃいましたが、中でも光ってたのがこの男。アクセルホッパーこと永井佑一郎。

エンタの神様で、ポンポンスポポンってやってますけど、それだけ。
正直、個人的にはあまり得意なタイプの芸人ではありませんでした。

ところがどっこい。
ポンポンスポポン以外のべしゃりが、かなりおもしろい.
子供の騒ぐ声もうまいこと笑いにつなげる。

いや、すごいっす。
プロはなめちゃイケないね。
たぶん頭いいんだと思います。
この人。
テレビでも、ポンポン(以下略)よりもこっちメインでいっても通用するんじゃないかと思われます。

今後に注目してみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。