SSブログ

BARNEYS NEW YORK カシミアニット [ファッションの巻]

上品かつスポーティ
夏はワイルド、冬はお坊ちゃん

ワタクシの場合、夏は、できるだけワイルド。
冬はお坊ちゃん(←上品にってことね)をコンセプトにしておりまして。

上のようなブツが出てくると、あー。冬が近づいてきているなぁ、と実感するとともに、なんだかうれしくなってしまう。

そして、この品。
よく見れば襟が少しだけ高くできていて、スポーティー魂も忘れていません。(←ありがとうっ)

お色もキレイ&定番の3色。

どこぞのお兄さんの様に全色買いしたいところですね(←できる?きびしいか)

全然関係ないんですけど。今、ドイツに行きたい。
ドイツに行きたい
ドイツに行きたい
ベルギーに行きたい
ベルギーに行きたい



ビールが飲みたい(←それかよっ)

では失敬。ドイツ行ってきます(気持ちだけ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

erect アニマルオブジェSAW 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。