SSブログ

913SH G TYPE-CHAR [others (あざーす)]

シャア専用携帯
softbankはジオン公国サポーターだった。

netをサーフィンしていると、こんな通好みのブツを発見しましたよ。詳細は画像のリンクに詳しいのでどうぞ。

ボディカラーはシャア・アズナブルの赤。
各部にジオン公国章やマーキング。
壁紙や効果音、着メロなどの内蔵コンテンツには専用のものが多数用意されるとのことなので、あの名台詞なども携帯で聞けるかもしれない。とのこと。

外観はこんな感じ



そして、この携帯。

こだわってるのは本体だけではございません。
そのこだわりは、充電器にも波及している様です。それがこちら

これ自体が一つの商品ですもんね。
ガンダムマニアの方にはタマランチ会長なんじゃないでしょーか。

というか、男子なら思わずくすぐられちゃいますよね。この手の逸品。


さらに




パカっ

中はこんな感じに仕上がっておりまーす。

ちなみにお値段10万円也。

それにしてもどうして男はこういうものに惹かれてしまうんでしょうか。
女性にしてみれば全く理解されないんでしょーね。br>
なんでだろーう??




「坊やだからさ」



ということでシャア専用携帯のイケテルでしたー。

あばよっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。