SSブログ

UNIQLO MLB ライントラックジャケット [ファッションの巻]


ケンコー生活のススメ
2日/週、30分/回以上の運動は、糖尿病予防に有効です。

そして、体内の代謝効率が良くなって、疲れにくい。太りにくい体へとシフトしていきます。
普段、お仕事でヘトヘトで、とても走る気になれないって方。
騙されたと思って、走ってみてください。
無理はしなくて、いいんです。
ご自分のペースで。

走ると、むしろ疲れがとれるんですね。
そして、明日への元気っていうのか、活力がモリモリ湧いてきます。

走るのにも、それなりの格好が必要なわけですが。
そんななかでおすすめしたいのが、上のブツ。
最近のUNIQLOは、クオリティーが高いですからね。
あきらかに、コストパフォーマンスという点では、頭ひとつ出ている存在。
スポーツで汗だくになるんなら、もってこいな訳です。

なかでも、上のブツ。
ワタクシなら、背中にもワッペンぺたぺたして、カスタマイズして走りに出かけたいと思います。

で、1ヶ月継続記念にひとつ。
2ヶ月継続記念にひとつ。
ウエスト−5cm(すぐです)にまたひとつ。
と、ワッペンを増やしていき、自分だけのトレーニングウエアを創る。

あータマランチ会長


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BALD&BANG IQ Light913SH G TYPE-CHAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。