SSブログ

HERMES トランプ [others (あざーす)]

セレブ ババ抜き
これは、もうババ抜きじゃあないね。

エルメス抜きと名前を変えた方がよさそう。

スペードのエース ではなくて、エルメスのエースという訳です。

ん。でもまてよ。こいつはどうも、他の使い方ができそう。

例えば、裏返して、少し折り曲げたら箸置き。
裏に電話番号欠けばブーメラン(←女の子にわたすやつね)
本のしおりにも使えそう。

本来の使い方でも、クラブのオネーさんに手品を披露するちょい悪オヤジの皆さんには、重宝しそうですね。

しかも、これで16,000円だから…

一枚あたりは、300円ほどでしょうか。

そんなにとんでもないことではなさそうです。

ちょっと贅沢に。でも気軽にエルメスのブランド力を拝借したいときに役立ちそうなブツのご紹介でした。

いやー、昨日飲みました。もうグデン、グデン。でも、なぜか朝、頭はすっきり。
みなさんも、よい週末を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。