SSブログ

今日の買い物 原宿〜渋谷 [others (あざーす)]

[画像は拝借。今日の写真じゃないぜよ]
二日酔いあけでしたが、気合いで原宿へ行ってきました。
いやー。それにしてもすごいヒトだね。やっぱり。

まずは、原宿通りをぷらぷら。

すると、きれいなお姉さん×5の集団に声をかけられちゃいました。(デヘっ)

「ヘッドポーターに行きたいんですけど?」
どうやら、香港からきた学生の様子。

カタコトの日本語と、流暢な英語を話していました。
普段、英語を話す機会ってそんなに多くないから、ここぞとばかりに話しましたよ。向こうでもだいぶ人気のようで、買い出し旅行だということでした。きれいなヒトだったなー。

その流れで自分も、porterへ。お財布購入。

その後、beams,united allows,urban researchと一通り見たが、購入なし。その後予定どおりEDIFICEにて、マフラー買いました。

非常に計画的。

カシミア100%で、肌触りヌメヌメ。これでアンダー10000円とはお買い得。あざーす。


そのご渋谷方面へ行き、SHIPSにてアクセサリー購入(←プレゼントね。うん。)

その後、マルイシティへ。

7階に、インポートデニムたくさんありました。
そして、陳列が見やすい。

が、在庫が少ない。

アンティックデニム試着しました。かなり良い。良い。 が、


ベルトループがかっこわるい。ので、却下!

そんなこんなで、今日の一日は過ぎていったのでした。

いやあ、良く歩きました。

いい運動になったわーい。


それにしても、渋谷の交差点はやっぱりすごいね。


初めて、この交差点の上を電車で通ったときの事を思い出します。


そのとき、本能的に、こう思いました。




「暴動がおきたのだろうか」

図らずも今日、ひさしぶりに渋谷の上をとおり、同じようにビクッとしてしまいましたよ。

やっぱすげえ。



元気な街から、元気をもらった一日でした。

明日は、海いってヨットしてきます。

そろそろ自分で撮った写真でものせてみますかね。




あ!そうそう。今日初めてnice!もらいましたよ。SAW4の記事に。

ありがとうございます。本当にうれしかったっす。

張り切って更新していきたいと思うであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。