SSブログ

QUICK TYPHOON SP [ファッションの巻]

イタリアーンなスニーカー
足下にイタリアどうでしょう

白のスニーカーは手持ちがいくらかありますので、今すぐどうこうってことは無いんですが。

次にまたスニーカーを狙うとすれば、間違いなく次の候補の筆頭です。

白のスニーカーは名作がいろいろとありますね。

ジャックパーセル叱り

ワンスター然り

スタンスミス呵り

スプリングコート鹿り

みなさんのお気に入りの白スニーカーは何ですか??
何とでも相性の良い白のスニーカー。
私の大好物です。
おすすめの白スニーカー。御座いましたら親鳥のつもりで情報ください。お待ちしております。

さて。昨日、テレビでナイナイの番組にHIROMI GO(←郷ひろみね)出てました。


いやー。すごい。
このひとは根っからのアイドルなんですね。
エンターテイナーっていいますか。

徹してます。

50歳も過ぎているということですが、まだまだ若い!!若すぎる!!

自分もこんなテンション高めの、イケイケのオヤジ世代になりたいなあと感じさせられてしまいました。

今回はヒロミゴウのプライベートや若さの秘密に迫っていましたが、次回はナイナイとGOさんで普通にカラオケ行く様です。

今回もだいぶ笑わせて頂きましたが、また笑えるかと思われます。

どうぞご覧くださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。