SSブログ

DIESEL ZATINY 8FA [ファッションの巻]


DIESEL 行ってきました。
パスポートの更新にいったついでにふらっと覗いてきました。

というよりも、まずパスポートが進化していることにおどろいたね。

中にICチップがはいっているらしく、読み取ることで個人情報が引き出せるという。
ハイテクですなー。
そして、顔写真の欄。
表面につやつや加工(←?)が施してありまして、イケメン2割増しとなっております(あざーす)。


んで、かえりにDIESELへ。

最近ZATHANの進化型が出ているということなので、どんなもんじゃろうかと。
それが、上の写真のブツ。

やっぱいいわ。DIESEL。

写真だと、わかりにくいですがワイルド&セクスィーな感じに仕上がっております。


ただ。バックポケットが雑。

ここが良ければグッドだったのですが、この一点が消化できずキャンセル。

近々、伊勢丹メンズ館ってみようかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。