SSブログ

アリミノ スパイスシスターズ [ファッションの巻]

ワタクシ史上最優秀賞
スタイリング材は星の数ほどありますが。

みなさんはどんなの使ってらっしゃいます??

ワタクシの優秀選手はこちら。

アリミノ スパイスシスターズ

でございやす。

初めてこの子と出会ったのは、友達の家の洗面台でしたね。

第一印象は、これなんじゃらほい

容器がまず目を引きます。

かわいいかっこいい

あけてみると、薄緑いろ。青リンゴ色。

指ですくってみると、非常にさらさら。
ファイバーとかは一切無い感じ。
マット系でもなく、クリームみたいな感じですね。

これは、髪の長い女の人がつけて、つやつやにするやつかなーっと。

さては、あいつ女を連れ込んでやがるな。。と。

試しにつけてみる。

まず! いい香り。
色が青リンゴでしたが、香りも青リンゴなんですね。

そして伸びが抜群にいい。

さらさらしてるから、髪がゴアつかないっていうか、良くのびます。



なのに!

なのに!


キープ力はかなりばっちりです。

なんていうんだろう。

固めてキープするんじゃなくて、やさしくその位置に髪を保つっていうのかなあ。

とにかくやさしい。
バリバリしません。そして、漂うほのかなリンゴの香り。


長らくいろいろと、ワックス試してみましたが、まったく新しい感触でしたね。

すぐに美容室へGO!! 購入となったのでした。

これが7年前。随分と時が経ちましたが、いまでもNo,1の座は変わらずですね。

チキチキ(注:めちゃめちゃ)おすすめです。

何回も変えるものでもないんで、まだまだ使ったことのないスタイリング剤がたくさんあります。
市販されているタイプのスタイリング剤もだいぶ品質向上してきたみたいですし、これもいいぜっ!!ってのあったら是非教えてください。

よろしくちゃんでーす。

アリミノ スパイス クリーム ハードワックス35g


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。