SSブログ

patagonia DAS パーカー 36,850円 [ファッションの巻]

いやー。最近寒い!27日の朝はものすごく寒かった。
そんな中、忘年会に。友人が着てました。patagonia。

なんていうんでしょう。やっぱり寒いと、テンション落ちます。
だから、防寒は抜かり無くいきたいところ。

そんな時、専門家にお任せするのが一番なんですね。

で、patagoniaにお任せということになるようです。

まあ、そもそもアルプスの山の上でキャンプ張るわけではないので、正直なところオーバースペックなんですが、防寒に関してはありがたい限り。

東京の寒さなんて、アルプスに比べたら何でもないわけで。
この下、Tシャツ一枚でOKですね。

実際、友人Tシャツでした。
そして、めちゃめちゃ軽い!これは本当に軽い。
そうなると、おしゃれかまして、シャツだのセーターだのマフラーだのコートだのを重ね着している自分がナヨナヨしくみえてしまう。

男なら、こっちか!?

年末年始のお休み利用して、patagoniaチェックしてみまーす。はい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。