SSブログ

マッキントッシュ キルティングブルゾン 42,000円 [ファッションの巻]

ワタクシの尊敬するブロガーさんが、マッキントッシュのキルティングジャケットを来てらっしゃいます。
テカッテカ、シャイニーが去年あたりからのトレンドの様ですが、きっと長く着るならもうちょっと柔らかいものでしょう。

たとえば、こんな素材感ならGOODですねー。

とかなんとか良いながら、ワタクシの持ってるキルティングは、若干テカテカしております。
その反動でしょうかね。


たまに女の子と買い物にいくと、いろんなことがわかる。
例えば。

かっこいいだけじゃあ、女子受けよくないみたいですよ。男子諸君。

そこにかわいらしさというか、やさしさというか。

そういう要素が大切なようです。(女性の方、合ってますでしょうか?)

全身黒ずくめ。
かっこいいですねー。

でもそれだけじゃあダメらしく。

たとえばインナーにピンクとか。
シャツに紋入りとか。

そういう細かいところでも、どこかかわいらしさがあった方がよりGOODのようでしたね。


そういった意味では、ベージュとかとても良いんじゃないかと。

まず、やさしそうだもん(←?)
で、安心感あるもん(←??)

そういう要素が大切なんじゃないかと。


まあ、実際品がありますし。
かわいらしさは置いといて、どこかしらに品がなきゃ。
お上品な空気が無きゃいやだっていうワタクシにとっては、こういうブツ。ヨダレじゅるじゅるなわけですね。

そして女子受けが良ければ、なお良し!!



うっしっし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。