SSブログ

コンバース ワンスター V-3 [ファッションの巻]

コンバース【ワンスター】ベルクロ白茶CONVERSEONE-V3-WBR

相棒、盗まれる。

先日、飲みにいきました。
飲み過ぎました。

お座敷席だったんで、靴を脱ぐ訳ですな。
でも、まったく頓着せず。
下駄箱の中に靴を仕舞いもせずに飲み続けた訳です。


そして、帰り。

靴がない orz

苦楽を共にして、いい感じに枯れていたワンスターが居なくなっている(涙)

店員さんが片付けてくれたんだろーう。
などと、つぶやきながらも胸騒ぎ。

店員さんを呼びましたよ。「靴がないんですけどー。。。」

店員さん(日本人でない)「ソレハ オカクサマノ セキニン 二 ナリマース」

うう。なんて的確な指摘。

カタコトなのに、言ってること正解です。胸に刺さります。


しかたない。サンダルでかえろうとしたとき。

「センエン デース」


「え?」


「センエン イタダキマース」

なんでやねん。

どうやら、便所サンダルで帰るならセンエン出せと。

いやだー。靴無くして、便所サンダルにセンエンなんて、いやだー。

ゴネルワタクシ。

交渉すること数分。


理解されず。

センエンを払おうと、レジへ。

そこにいた店長(日本人)。 「どうされました?」

理由を説明。

すると。


「それでしたら、サンダルお貸ししますよ」

「え?」

さっきセンエンって…

振り返るとそこには、あの店員の姿はありませんでした。

いったいなんやねん。

よくわからないまま、靴下に便所サンダルで六本木の街を後にしましたとさ。

ああ、恥ずかしい。
ああ、さぶい。

そして、失われたベルクロを買いにいきました。

すると。☆が黒のやつはもう、生産終了だと。

なんてこったい。

何を隠そう、ワタクシ、こないだ無くした相棒でワンスター8足目。

大のワンスター好きなのです。

それが生産中止。

結局いろいろさがしまわって見つけましたが。

茶色の☆はまだ生産中ですので、もしよければどーぞ。

履き込むほどに味がでる。
相棒ですわ。


下駄箱にしまうの忘れずにー



CONVERSE ONE STAR CELEBRITY OX WHT/GLD 【コンバース ワンスターセレブリティOX 】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JACOB COHEN ジーンズ 【38..Load to CHINA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。