SSブログ

マウンテンイクイップメント Powder Duvet 70 [ファッションの巻]

MountainEquipment【マウンテンイクイップメント】 PowderDuvet70 ミリタリーグ


袖、注目。

定期的に6冊くらい雑誌読んでるんですけどね。ワタクシ。
気持ち悪いでしょう。
そう。気持ち悪いんです。

その中で、ちらっと見かけたダウンがこちら、マウンテンイクイップメント

質実剛健をモットーとする、本格派でございます。

もともと、英国の登山家がシュラフとダウンジャケット作りから初めて、登山家の信頼を得続けるブランド。

その歴史は40年を数えるといいます。

本格派ですから、東京の寒さなんて何でもないんでしょーね。

さて、そんな歴史や蘊蓄、作りの堅牢さはさておき。

わたしが注目したのは、ここ。


袖。


親指だけ出せる、やつね。

わかられますでしょーか。

わりといろいろなアイテムでこうした作り見かけますが、この作り。個人的にツボです。


なんだろう。

忍者みたい。

男の子らしくていーんじゃないでしょうか。はい。





にんにん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。