SSブログ

LC3 grand comfort [インテリアの巻き]

ひとつの答え

星の数ほどデザインはあるけれど。

このデザインは一つの答えなんじゃないかと言うほどに、美しい。
世間では、カッシーナ製じゃないと意味がないという意見もあるようですが、ワタクシにしてみれば、そんなことはどーでも464(←よろし)。

そもそもこのソファに初めて出会った時、コルビジェって誰?カッシーナって誰?サッカー選手?状態でしたもん。
それでも、一目惚れした。
調べてみれば世間でもだいぶ人気のある型のよう。

デザインに惚れてるもんだから、どこ製とかは全く気になりましぇん。
もちろん、作りが雑すぎて、すぐ壊れたら泣いちゃうけど(←がんばれ)


というわけで、このソファ。まだ買えないけど、一生の内で、きっと買うんだろうなーという漠然とした確信がある逸品なのでした。

ちなみにすごく近い型にLC2ってのがありますが、こっちには全くもって惹かれません。

これなんででしょうか??

マナカナの左側ばっかりに目がいってしまうのとどこか似ている気がします(それと一緒なのかよっ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クローサーCUBE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。