SSブログ

FRANCO FERRARI(フランコ・フェラーリ)リバーシブル ストール [ファッションの巻]


巻くだけ、お上品ストール
どんなシンプルなトップスでもオッケーでしょ。

ちょっと近所に出かけるとき。
友達とご飯を食べに出かけるとき。
犬の散歩

こんなシチュエーション。ガチガチおしゃれにするのは、ちと骨が折れます。

そんなときに、ちょっとアクがあって主張が強いながらも上品さを兼ね持ったストールが一つあればおしゃれもラクチンになりそうです。

よーく見てください。このストール。
片面は少し暗めのエメラルドグリーン。
もう片面はくすんだゴールドの縁取り。

この色の組み合わせ。
この素材感。

秀逸ですね。

写真の様に何の変哲も無いカットソーや、ニットに合わせても、スタイルをグッとおしゃれに仕上げてくれそうです。

まだまだ小僧のワタクシいはまだ早いようですので、おしゃれな先輩方。是非どうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。