SSブログ

新年のセールいったでぇ〜!! [ファッションの巻]

☆earnest sewn hutch milk blue
新宿に行ってきました。

先日初詣で、ドッキリ並みの混雑に巻き込まれたわけですが、今日もすごかった。


もう、ヒトごちゃごちゃ。

棚ごちゃごちゃ。

商品ごっちゃごちゃ。

もうわけワカメです。

こんなんでまともな買い物ができるわけがない。

「セール品にはいいものないわねえ。」なんてお姉さんの声も聞こえてきましたが、それ以前に、何が売られているのかさえもワカメでした。


そんななかで、唯一輝いていたのがISETAN men's。

ここも、混み混みでしたが、なにぶん品揃えがステキ。
人ごみを押しのけるエナジーが湧いてくるってもんです。

結局、靴を一足とDIESELのトップスを2着購入いたしました。


DIESELのTシャツはカットがキレイで、体のラインgoodの予感です。

ちなみに、イセメンはインポートジーンズがだいぶプライスオフになってました。

トゥルーレリジョン、シチズンオブヒューマニティ、ローガン、アーネストソーン、g-star low。この辺30%位オフでしたよ。

相当な体力が必要になることは、間違いないので、ヴィダーイン持参でGO!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。